結婚相談日報

相談することからはじめよう

福永さんが教えてくれた 結婚指輪の人気のブランド

2016-10-19 12:00:02 | 日記
今日も記事を書いていきます現在、7人の会員様のうち、3人の方が、交際中、とてもいい感じです。
「何で何も言わないんだ」って責め立てるから、逆ギレでなくてもやっぱり十分怖かったけど。初めての試みですが、婚活している人同士の集いを開催してみました。
来て頂いた方はご理解頂けると思いますが、法外に儲けようとは思っておりません。
なぜ、男性からみると若い女性には若い以外には無条件で一千万円前後と等価値があるとみなされるか。
そんな中、例えば、年収200万円台の派遣女@底辺が「年収1,000万円以上が条件」と言われる。
足を切り落として…って医者に言われて冗談抜きでビビり、転院。
午後の30代の美人さんのお見合いは丸ノ内ホテルでした。先にテーブルについていらしたお二人にチョコをお渡ししました。
[PR]呉市 結婚相談所 成婚率 松本市 結婚相談所 成婚率 松本市 結婚相談 子持ち 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松島さんが教えてくれた 結... | トップ | 徳田さんが教えてくれた結婚... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。