結婚相談日報

相談することからはじめよう

宇野さんが教えてくれた 姉の結婚

2017-07-23 21:00:03 | 日記
今日も記事を書いていきますすでに入会されているお兄さんの順調な状況を見て、もうすぐ、その妹さんも入会のはこびとなり、大変喜んでいます。
気まずいことこの上ない。もうちょっと札幌に近づいてから言えば良かった(x_x)
初めての試みですが、婚活している人同士の集いを開催してみました。
3.エステ系4.ネット回線系(光モノから、ポケットWi-Fiモノ)大体、この4つ。
表をみれば、経済的に恵まれた男、一千万の男をつかみたい女は、よほどの美人か家柄育ちがよい女性など。
結婚活動において、自分の無能さ(例えば年収は300万円前後でウロウロ)を棚に上げては、相手にいろいろな条件(ルックスや肩書、経済力など)を求めてばかり。
暑い日には さっぱりして美味しいんだなぁ。私生活と仕事と体調崩しが一気にドミノ倒しになり書き込みどころかな?
ある日ふと気が付きました。私がモテなかった理由はただ一つ、常識がなかったからだ。
[PR]松本市 結婚相談所 成婚率 呉市 結婚相談 バツイチ  呉市 結婚相談所 成婚率 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 杉原さんが教えてくれた 結... | トップ | 谷川さんが教えてくれた 結... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。