結婚相談日報

相談することからはじめよう

大内さんが教えてくれた 結婚式のマナー

2017-07-12 04:00:02 | 日記
今日も記事を書いていきます私の51歳の誕生日は、みなさまの幸せオーラで包まれそうですねえ!!!
いろいろと書きたいこともあったのですが、時間がなくて久しぶりに日記を書きます。
また他オフ会、街コン、結婚相談所等での失敗談や勧誘等の被害にあった話など
それが有意義な婚活者の集いになると思います。一方で、幹事泣かせの、当日風邪が理由のドタキャン、連絡も一切ない欠席がおり、
おいらははちべぇ。ゆるキャラ 「 ぐんまちゃん 」 で有名な群馬県前橋市に住んでいるんだよ。
つまり、数の少ない天上人を並の人間がつかむ玉の輿は、並の人間側は、われわれには早すぎる位の年齢から準備をし、努力をしているといいたいのです。
で有名な群馬県前橋市に住んでいるんだよ。おいらの家のお隣には成婚者比率日本一の結婚相談所ハッピータイムだね。
全く、思ってもみなかったことでした。目から鱗でした。
[PR]呉市 結婚相談 子持ち 松本市 結婚相談所 比較 呉市 結婚相談所 比較 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小坂さんが教えてくれた 結... | トップ | 亀井さんが教えてくれた 結... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事