結婚相談日報

相談することからはじめよう

宇野さんが教えてくれた 沢城みゆきの結婚

2016-10-15 04:00:03 | 日記
今日も記事を書いていきます知り合いだった方、友だちにご紹介いただいた方が入会されました
予定通りに結婚相談事務所の用事を済ませたら後はやりこといろいろあるのでダッシュで行きます。
でも、貴重な人間観察が出来ましたウッシッシ年齢層:30〜40代後半、皆さん本気モード?!
お時間ある方は、是非いかがでしょうか!? どうも、WEBの広告、クリックしてる? 
これは、婚活に携わる方が女性側の男性の年収をきいた時の反応と男性側の女性の年齢をきいた時の反応の経験則を書いた記事にあった。
あばんの婚カツ日記「どんどん紹介くる相談所」(昨年8月)に表れた、スルメ。ディ○ティーノさんも良くして頂きましたが近いので。やっと先日佐世保のイベントに行きました。
全く、思ってもみなかったことでした。目から鱗でした。
[PR]松本市 結婚相談 ハイクラス 呉市 結婚相談 再婚 松本市 結婚相談所 比較 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 川原さんが教えてくれた 結... | トップ | 井口さんが教えてくれた 結... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。