結婚相談日報

相談することからはじめよう

大内さんが教えてくれた 大江千里の結婚

2016-11-26 04:00:04 | 日記
今日も記事を書いていきますおいらははちべぇ。ゆるキャラ 「 ぐんまちゃん 」 で有名な群馬県前橋市に住んでいるんだよ。
帰り道、それにしてもこのドタバタな流れで、あれを言うのか!?
女性:時代を感じさせる服装の人や、地味な人、普段着の人と色々だけど、垢抜けない人が大多数。
そう、日記です!私の日記の話題は、多少のかたよりがあるもの、大体広めに話題を振ってるつもりです。クリックするかしないかは、こちらの気持ち次第だけど、話の流れ上あるものは、押したくなるんだよね。
20代後半以降の婚活女はモテない人間の典型です(苦笑)。男女問わず、結婚活動に成功したければね。
友達ならいいと思う!話していて楽しい。でも、的場の存在をいつ明かせばいいんだろう(-_-;)
モテる人にはなれない・・そう思っている方は、いらっしゃいませんか。
[PR]松本市 結婚相談 子持ち 呉市 結婚相談 再婚 呉市 結婚相談所 評判 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 茂木さんが教えてくれた 結... | トップ | 林田さんが教えてくれた 結... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。