マトリョーシカの部屋

生活を楽しもう!

KIDS BOSSA

2010-12-23 | お気に入りたち


今年のクリスマスはこのCDを買いました


最近お気に入りのCD、「キッズボッサ」の「ホワイトクリスマス」

「ジングルベル」や「赤鼻のトナカイ」などを子供の歌声で歌う、とてもかわいいCDです

ボサノバ大好きなので、家事やゆうと遊ぶ時間、まったりコーヒータイムなどに聴いています


クリスマス気分を盛り上げてくれる、オススメの1枚です










こちらは春頃に買った、同じシリーズの「プレイハウス」

ジャクソン・ファイブの「ABC」や「森のくまさん」が楽しいラウンジ・ハウス・リミックスに

子供の歌声だと、ゆうさんも反応がよく
これを聴きながらよく歌っています





とってもかわいいKIDS BOSSA公式サイト


こちらで視聴もできます




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (アッコちん)
2010-12-23 17:06:18
KIDS BOSSAシリーズ、かわいいよね うちのお店でもママさんがよく買っていきます 今月ビートルズのカヴァーも発売されたので、よかったら聴いてみてちょ

一足早いけど、Merry Christmas

アッコちんへ (あいぼん)
2010-12-24 16:40:08
さすがアッコちん なんでも知ってるね
やっぱりママたちに人気なんだね 声が可愛いから聴いてて癒される

ビートルズのカヴァーもよさそう! どんな曲が入ってるか気になるから、お店でチェックしてくるね

今日は旦那ちゃんと過ごせるかな??
ステキなイブを  Merry Christmas !

コメントを投稿