ボーダーコリー 「ケン」日記

二代目ボーダー「ケン」2012/6/17生まれ

戦ってる、はるさめ君

2017年01月30日 23時00分43秒 | 日記

はるちゃん、ケンより小さいのにケンを寄せ付けない強さと俊敏な動き

今、はるちゃんは、ここで戦っている。

 

 

近いうち、元気になってケンとワンプロしてくれるよね、

家の窓から祈ってるよ。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モルモットの「つくしちゃん」! | トップ | 元気になった「はるさめ君」 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひぃ)
2017-02-03 16:54:49
はるさめ、無事に退院してきたそうですよ。
何はともあれホッとしました。
これから病院通いが続くだろうけど、生きていれば何とかなりますから。Anonを追わなくて何よりでした。
Unknown (ケンP)
2017-02-03 19:30:41
先日、明日香と明日香ママに直接会って聞いたときから
はるさめは奇跡的に良くなったようです。
まだ、ハッスルボーイ当時と比べるとよわよわしいけど
少しづつでも回復してくれる思います。

ケンも次から、花川ルル動物病院にします。
Unknown (ひぃ)
2017-02-04 09:09:12
安太郎とケンの同胎兄妹の女の子が見付かりましたよ!安太郎のBlogに写真出てます(^.^)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。