ハリーの一口馬主生活

一口馬主の収支プラスを目指すブログです^_^
サンデーRで一口馬主しております!Twitterもしてます^_^

ノーステラス近状(10/9)

2013-10-09 16:54:58 | ノーステラス
今週10月13日(日)東京・新馬(芝1400m・牝馬限定)戦に三浦騎手54㎏でデビューを予定しています。同レースはフルゲート18頭のところ、本馬を含めて28頭が出走を表明しており、除外の可能性があります。きょう9日(水)はウッドチップコースで51-37.5-12.6秒の時計をマークしました。国枝調教師は「若干、右にモタれるところがありますが、許容の範囲内でしょう。スタートが速いので、スピードの違いでポンと行ってしまうかもしれませんね。でも、ガーッと行ってしまうと一本調子になってしまうので、フワっとハミが抜けてくれるかたちが理想です」と話をしていました。



内にもたれるみたいですが、ゲートも相変わらず褒められていますし、ようやく、ウッドでもいいタイム出ていますね^ ^
これは、実戦でやってくれそうな雰囲気プンプンしますね~^ ^
あとは、抽選64%を突破してもらいたいですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿