ハリーの一口馬主生活

一口馬主の収支プラスを目指すブログです^_^
サンデーRで一口馬主しております!

2017年申し込み分サンデーR確定

2017-06-30 23:30:47 | 一口馬主
本日出資馬確定がHPでありました。


こちらの
アートプリンセスの16
ハーツクライ
牝馬
関東 手塚厩舎

に決定しました!

最終中間で第1が20票やから大丈夫かと思ってたら締め切りは64票、、
増えすぎだな、、

実績も大して無いのでラッキーナンバーかもしれませんが、出資5回連続の第1希望で決まりました!
中内田厩舎のアドマイヤセプター狙いたかったのですが、行ってたら落ちてました(笑)


明日2歳出資馬のフロンティアはフロンティアでもトゥザでは無い注目されて無かった方のフロンティアが無事デビューします!
人気も3人気までには収まりそうですし、調教見る感じでも見劣りはありません^ ^
中京デビュー得意なダイワメジャー産駒。
去年はレイズアベールで新馬勝ちした川田騎手。
中内田先生は2歳デビュー今年は1.3着と馬券圏内に来ていますし、雨も大丈夫そうな感じもします!
前につけないと不良馬場では厳しいので、内枠から逃げる勢いで勝ちに行って欲しいです!
1個勝てれば2歳戦が楽しみになります!

レイズアベールは相変わらず脚に疲れという事でトレッドミルで軽めに切り替えるとか、、
怪我したら元も子もないのでハーツ産駒ですし、成長促してもらって秋口くらいには復帰しての快進撃を楽しみにしときます^ ^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月請求分、一口馬主収支 | トップ | フロンティア新馬勝ち! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事