ハリーの一口馬主生活

一口馬主の収支プラスを目指すブログです^_^
サンデーRで一口馬主しております!

愛馬近況(7/14)

2017-07-15 00:17:02 | 一口馬主
暑いですね💦
クーラー無いと倒れます、、昔よりも数倍暑い💦
皆さん身体にお気をつけください😁
では、2週間ぶりの近況です。


レイズアベール
父ハーツクライ
母ヴェイルオブアヴァロン
母の父サンダーガルチ
3歳 牝馬 500万下
(1-0-0-1-0-2)
栗東 吉村 厩舎

レポート
トレッドミルの運動と並行して、周回コース1800や坂路コース(800m)で軽めキャンターを乗るときもあります。右トモの状態はよくなっていますので、そこをうまく動かすことを意識して乗っています。しばらくその動きを教え込んで、課題の解決に努めます。現在の馬体重は493kgです。


ちょっとずつ良化
5月に500万下を勝っていれば秋華賞に出るチャンスはあったかもしれないですが、今は良化待ちで何とか秋くらいには走って欲しいですね!
まだまだまだ走れる子です!
新馬戦がベストレースで終わる器では無いです。ハーツ産駒ですし、ゆっくりした分の成長を楽しみにします^ ^
ほんと1勝できていて良かった💦



フロンティア
父ダイワメジャー
母グレースランド
母の父トニービン
2歳牡馬 オープン
(1-0-0-0-0-0)
栗東 中内田 厩舎

レポート
ウォーキングマシンの運動から軽めの騎乗調教へと進めています。特にダメージもなく、このまま調教の負荷を高めていけそうです。次走に関しては、もうしばらく状態をみてから検討するつもりです。現在の馬体重は449kgです。


ダメージ無くいい感じですね!
体重が思ったより戻って無いのが気にはなりますが、次走どうするか楽しみです^ ^
メンバー見ても新潟2Sにとりあえず行って欲しいなぁ〜と思う(笑)
それか川田騎手に合わせるのかな?
まだ、中内田厩舎の2歳勝ち上がりは2頭やから後回しにはされないはずですし、勝てるうちに勝ちに行きましょう(笑)😆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伝説の新馬といえば | トップ | 一口馬主システムって凄い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL