ハリーの一口馬主生活

一口馬主の収支プラスを目指すブログです^_^
サンデーRで一口馬主しております!

DMMの一口馬主

2017-07-13 07:57:54 | 一口馬主
セレクトから一口馬主業界で色々と話題になってるDMMの一口馬主。

どうやら、6歳末までの費用を先払いという感じ、現役延長したら、賞金から天引き、、

ん?

これは今年出資しようとすると
2017年 出資
2018年 1歳
2019年 2歳
2020年 3歳
2021年 4歳
2022年 5歳
2023年 6歳
2024年 清算

かなりゲームみたいにしてるけど、支払いは2024年になるんだよね、、延長まであり得る。

ヤフーのニュースコメント見ても何も分かってない人も多いし、DMMもデビューまでの状況が長い方が感動がと、、まあ、商売やからいいところしか言わないよね(笑)

一口をコアにやっている人達は忍耐があると思うけど、超高額のジェンティルの下とかに出資する人に耐えれるのだろうか、、
今回もセリでジェンティルの下が3.7億別にセリで高いから走る訳でも強くなる訳でも無い。
それはゲームじゃないから。

ダビスタなら高くで売れる査定の馬=強い

ジェンティルの3.7億の1つ上は7000万円でサンデーR募集でした。

それを知って投資する人が何人いるのだろうか、、

総額1万口の4万円台、、まあ、49800円(税込)
でしょう。

パチンコやパチスロ基準で言えば5万円の投資でいくら得れたら満足なんだろうか

当歳やから2年半くらい待ってようやくデビュー
万が一新馬勝ちしたとしよう

700万円+付加もろもろが牝馬だし混合戦なら300万円くらいでトータル1000万円

それの60%が実質手取り
6,000,000円を1万分割で600円

万が一5着としよう
賞金と付加で126万円

手取りにすると126円である。


2年半待って5万円出した馬のデビューでこの金額で満足行くんだろうか、、

自分は新馬勝ち5万円は欲しいけどなぁ、、

てなると100口で500万円か、、

出資せんな(笑)


その費用あったらサンデーRで3頭くらいに出資します^ ^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一口馬主経費 | トップ | 伝説の新馬といえば »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL