この、おかしな国、日本!どうやって生きていくのが楽しいか?

あ~あ~こんな国に生まれちゃったよ・・・・

ロック・ハー・アップ(彼女「ヒラリー」を監獄に閉じ込めろ!)・・・

2016-10-13 14:27:43 | 日記

「ロック・ハー・アップ(彼女[ヒラリー]を監獄に閉じ込めろ!)」という言葉が、トランプ支持のアメリカ国民の合言葉になっている様子を以下の動画からご覧いただけます。

<iframe src="https://www.youtube.com/embed/JRU-U_FC7bU" frameborder="0" width="560" height="315"></iframe>
55秒過ぎから人々の「ロック・ハー・アップ!(Lock her up!)」の声がはっきりと聞き取れます。


 2016年10月9日にミズーリ州セントルイスで行われた第2回討論会の最大の見せ場は以下の動画のシーンでした。トランプは自分が大統領になったら、司法長官(Attoney General)に命じて、特別検察官を任命して、ヒラリーのEメール問題について徹底的に調査すると述べました。それについてのやり取りが以下のものです。

<iframe src="https://www.youtube.com/embed/lPXBxNbHPKk" frameborder="0" width="560" height="315"></iframe>
ヒラリー:「ドナルド・トランプのような人物が我が国の法を執行する立場に就く資質を持たないこと(大統領にふさわしくないこと)は大変に素晴らしいことだ」

トランプ:「それはそうだろう、なぜなら、あなたは、(私が大統領になったら)刑務所の中なのだから」

聴衆:歓声と拍手

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いったい、超大国アメリカの... | トップ | アメリカで、激しい反革命(... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
討論会 (bmk3)
2016-10-15 04:44:03
ブログ読ませていただきました。トランプのサポーターです!トランプの女性に対する態度はちょっとなーなんですが、それでもトランプの方がマシでわかりやすい。
漠然とトランプをサポートしてきましたが最近クリントンのベンガジ事件を知って彼女の事を恐怖に感じました。
ミッシェル オバマのトランプ批判はかなり必死さを感じましたね。
来週は最後の討論会でトランプはベンガジ事件の被害者親族を招くそうですね。どの顔でヒラリーは討論するのか見物です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。