おやじとクソおやじの間(はざま)で

おやじになった自分から見た、クソおやじ像を考える

掘り出し物

2010-11-02 23:54:11 | 音楽/CD
先週のとある日の会社の帰り道、非常に気持ちがモヤモヤしていた。これを晴らすには、どうしたらよいか?考えていた。

時刻は19時。アキバをぶらつきに行くには遅すぎる。どうしたものか…と思っていたら、中古・格安のCD,DVDの催事を乗換駅でやっていた。

コレだ!と思い、そこに行って、掘り出し物を探しはじめた。

結果は、写真の通り。スタイル・カウンシルのCD2枚とジョン・ウェイン主演の映画のDVD1枚。

スタカンのCDは欲しかったのだが、中古でも結構高かったので、買うのをためらっていた。今回、1枚290円。即、購入を決めた。

ジョン・ウェイン主演の映画は、゛硫黄島の砂゛というタイトルだけで買った。390円、しかもオマケで更に2本映画のDiskがついている。超お得!

この充実した買い物で、モヤモヤ感は見事に吹っ飛んだ。



クソおやじチェック」が一冊の本になりました。タイトルは、「クソおやじ ド チェック」。
(販売されているのか?お確かめください)URLが変わりました。

面白いブログがいっぱい。僕がイイと思うのは”「物読み」のお仕事”というブログ→人気blogランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パイナップルケーキ | トップ | 買って正解でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽/CD」カテゴリの最新記事