おやじとクソおやじの間(はざま)で

おやじになった自分から見た、クソおやじ像を考える

逃げ恥ダンス

2016-11-05 22:12:29 | TV(その他)
先日、テレビで初めて話題の"逃げ恥 恋のダンス"を見た。

なるほど、ガッキーのカワイさがよくでているなぁ…と思った。

この"カワイさ"は、あの"振付"とガッキーのダンスの"ゆるさ"、カメラワーク、コマ割りなどによって出てくるものなのだ。カワイイ娘がただダンスを"キレッキレ"に踊ってるだけでは、そのカワイさはMAXにならない…ということを、"こまごめピペット"のyoutubeを観て思った。

"こまごめピペット"を観たの久しぶりだったなぁ。杉山優華は、かかとのある靴でよくあのダンスをシャープに踊れるなぁ。ちょっと感心した。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々のロードレースと神保町BF  | トップ | バスタ新宿 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

TV(その他)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL