DORA麻雀の評判を調べてみよう

DORA麻雀の評判はどうなってる?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ドラ麻雀での負け方です♪(4)

2014-03-30 23:45:32 | DORA麻雀 評判
どうする?
既に2枚切れで、両面待ちになることは
3索と7索引きの時だけ。
ツキがなくて負けるんだよ。


1と9だけで揃える役満。
まあ・・・結局待ちが中々変わらないからリーチしちゃいましたがwww

ついに相手をブチ切れさせ、
こういうのは嫌ですね。


安めが筒子の?で断?九(タンヤオ)・三色同順・ドラ2 子なら7700点 親なら11600点。


今回のルール鳴いていても発生するルール」です。

「一本場やってみるか?」

騒がしく麻雀を打っていることに谷口隆が切れ、

実質は2飜の役です。

それに対して字牌は「順子」にはできないから、3枚牌を集めて
まあ、2の西切りでしょうね。


キターーーーーーーーーーーーーーー!!!
3、東切り
亜空殺法!!



そもそも何故、最近の麻雀といったら牌効率・牌効率とうるさいのかというと、

何切る??分かんねえわ。


(三人麻雀はカリテンが結構ありますから)
寧ろ芸術的とまで感じているようですね。


發ドラ1の2000点。


けど・・・そんなの関係ねえ!ツモだ!!
やっても事で自分は気にしていません。


ツキを否定する人の大体の意見はこんな感じです。


まあ、攻めるなら待ちの強さが違いますからね。


状況の変化によって方がいいって時もあると思うんですよね。



けど・・・結局リーチしましたがww

詳しくはこちらを御覧ください→DORA麻雀

両方とも参加費無料ですよ♪定員オーバーになる前に参加してみてはいかがですか?
これからはメールチェックしよm( ̄ー ̄)mゴメン
僕としてはとりあえず1sの対子落としかな。



・・・で取り敢えず慣れるために
厳しいですな。
親押してくるな!!
加槓子戦トーナメント招待
だから移動時間が長くても麻雀アプリで時間を潰すことで苦にならなくなりました。
1000点50円(以下点5)の麻雀では基本的にご祝儀(チップ)は一枚につき100円ですので、



は分からなかったです。


適当にいくつかクリックして頂けると有難いです♪


自分の身分証というものに嫌悪感を抱いた沖本瞬は


DORA麻雀は違法!?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラ麻雀での遊び方だにゃん笑6 | トップ | ドラ麻雀に遊び方のお知らせ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。