マリと益ジィ☆ 日本一周軽自動車の旅日記

いろいろ心配事はありますが、みなさんよろしく❕

1日の長い事❗

2017年07月15日 | 日記
朝4時に起こされました❗
昨夜は寝苦しい事もなく、眠れていたかと思ったけれど、自然に起きるのではなく、起こされてしまうとなんだか気分が悪い…😅

5時には伊勢神宮にむかい出発です。
すき家で卵かけ朝食。
7時には伊勢神宮外宮参拝し、続いて内宮を参拝しました。





質素な設えが、厳かな雰囲気を醸し出していて、世界の平和を祈願している自分がいました😃

早朝にもかかわらず、参拝の方は多く、伊勢うどんを食べて帰る頃には駐車場も満杯で列か出来ていました❗

午前中には道の駅「伊勢志摩」に着いてしまい、係りの方に見晴らしの良い展望台を教えてもらいました。
あご湾全景


鳥羽から伊良湖までのフェリーに乗れそうだったので、予定変更し3時過ぎには愛知県、道の駅「あかばねロコステーション」には4時には到着していました😃
天気は☀サーフィンをする老若男女がカッコいい❗

でも、夕食がタイミング悪く、買うことが出来ず、トマトやカステラなどになってしまいました…😵
まぁ1食ぐらい抜いても大丈夫でしょう❗

益ジィが折り畳み式イスに薬指を挟み出血…😱
運転は大丈夫でしょうか⁉
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南方熊楠って、知ってます⁉ | トップ | 連休の中日ですね😃 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。