マリと益ジィ☆ 日本一周軽自動車の旅日記

いろいろ心配事はありますが、みなさんよろしく❕

見事完走、急遽帰宅!

2017年05月22日 | 日記
益ジィがフルマラソンを5時間25分で無事に完走しました😃
回収バスで来るのではないかとの心配もありましたが、さすが益ジィです。
練習時間もほとんど無かったのにね❗

だいたいの到着時間を予想してゴール前で待機していたら、本当に来ちゃいました😃

スタートで見送り、ゴールまでのこの時間、私は何をしていたかと言うと、洞爺湖観光船に乗って遊覧していました😃

さて、完走後の無料温泉に入りに行こうと準備していたら、私の足にチクリ❗と痛みが走りました❗
「痛い😖💥」何❗えっ❗蜂に刺された❗

アイシング用の氷で直ぐに冷やし、疲れきった益ジィに薬を買ってきてもらい対処しましたが、このままキャンプとは考えられない状況で帰宅することにしました…😵
荷物を片付け、テントをたたみ、益ジィだけ温泉に入り、3時間半かけて
家に帰りました。

今日の益ジィは疲労困憊の様子、それでも朝の散歩やスポーツジムには行きましたよ、偉いですね😅

私の足も迅速な対処が良かったのか、腫れやかゆみもさほど無くて落ち着いています😃
ありがとうですね。
« 道の駅スタンプデビュー😄 | トップ | 出発まで… »

Unknown (さおさお)
2017-06-03 12:06:39
ハチは痛いよ〜(>人<;)