マリと益ジィ☆ 日本一周軽自動車の旅日記

いろいろ心配事はありますが、みなさんよろしく❕

連休の中日ですね😃

2017年07月16日 | 日記
静岡県にやって来ました😃
国道1号線。
先日は国道2号線を走ったんでしたね。

道の駅「掛川」
朝から凄い人だかり❗皆さんそれぞれにお買い物🎵
恒例の道の駅お弁当をお昼用に購入。
朝はローソンの100円おにぎり🍙二個でした。

今日のイベントは、温泉と洗濯です。
観光名所は世界で一番長い木製の橋、「蓬莱橋」



次に目指すは道の駅「川根温泉」
珍しく2日も入浴出来なかったので、温泉付き道の駅を選びました🎵

連休の中日、35℃の暑さでも皆さん温泉に来るのですね…😅
ここは、露天風呂からSLが見えるんですよ😃すぐ近くを通るので、SLからも見えちゃうんでしょうかね⁉

赤ちゃん連れの家族を見ると、うちのチビちゃんを思い出してしまいます…😅
来年はみんなで温泉行きたいね❤
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1日の長い事❗ | トップ | さすがの益ジィも… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。