マリと益ジィ☆ 日本一周軽自動車の旅日記

いろいろ心配事はありますが、みなさんよろしく❕

パーフェクト❗

2017年07月06日 | 日記
連泊と言うことは、この土地をゆっくりと見られるという事❗

高知。
坂本龍馬に会いに行きました😃

桂浜

龍馬記念館は新館建て替えのため小規模な展示のみ‼




はりまや橋
海外の方々でいっぱい❗


益ジィがどうしても観たいと思っていた、「牧野植物園」やっと念願かなってゆっくりと見学🎵




ゆずりは


頑張って高知城前まで登りました❗


イオンモールで孫の悠里のお気に入り冷感ケットを車中泊の暑さ対策のため購入🎵

くじらのモニュメントと👀📷✨


今日の予定はパーフェクト❗

でも、島根や九州の惨状をニュースで見るたび、心が痛みます…😅
数日違っていたらどうなっていたか⁉

自分の持っている運と益ジィの頑張りに感謝ですが、「あっ!ここも通った❗ここの公園に寝たんだ❗ここで鰹を食べた❗」等々、運転中にちらちら思い出しスピードダウンすると、後ろの車がかわいそうになるのを心配する眞理子さんなのでした…😅
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7年前の4月 | トップ | ひやりハッと❗❗ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。