マリと益ジィ☆ 日本一周軽自動車の旅日記

いろいろ心配事はありますが、みなさんよろしく❕

食事は別で…😅

2017年06月10日 | 日記
昨日は富山県から石川県能登半島を半周しました。
富山港の海王丸マリンパーク。

益ジィの余分な荷物を宅急便にて札幌に送りました🎵
天気も良く、立山連邦も綺麗に見えて海王丸を見学しました。


和倉温泉の予定を変更して能登島経由狼煙(のろし)まで🚙💨

途中、恋路温泉に入りました😃
隣町のスーパーで半額の惣菜を買いました。
益ジィは慣れているのか気にしないで夕食と朝食として購入しますが、さすがに私はもういいかな❗

今朝は食欲もなくコンビニでパンとコーヒー☕😃
お昼は野菜ラーメンと温かい食事をしましたよ🎵


元気になり「なぎさドライブウェイ」を運転しました😃
気持ち良かったです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たくさん歩きました。 | トップ | 予定変更、休養日❗ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参上 (智おんちゃん)
2017-06-10 21:40:16
益ジイ、マリちゃん元気なようですね💪
能登島は⛳️で何回か行きましたが、良いところですね🎶
なぎさハイウエイは走ったことありませんが、夕日に向かって走るって気持ち良さそうですね🚗💨🌅
天気が良ければ蜃気楼も・・・
梅雨時は無理かな❓
無理せずのんびりと進んで下さいね🚗🚗🚗👋
Unknown (さおさお)
2017-06-11 07:21:16
海辺走れるのいいね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。