誘われて、山・あ・る・記

自然の中に咲く花を求めて、山野を彷徨い歩く”風よとまれ~息を止めて”指先に一伝わる感動の瞬間♪

傘の修理

2016年11月19日 15時01分10秒 | 田舎日記

   お気に入りの雨傘か壊れちゃいました。

  安い傘は、中骨がU字なので強度が足りずにすぐ折れちゃいます。

  ちょっと奮発して、中骨の丸い傘を買った方が長い目では安上がりかも・・・

         

                           畳むとダラ~ンとなってしまいます。

         

                          弱いU字の中骨

         

         以前壊れた傘の中骨使って、壊れた部分を補修しました。

                      

         どこを直した判らないでしょう。

          

                          外側から見ても、修理場所が見えませんね。

   この傘には、もうしばらく頑張ってもらおうと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 耶馬渓の紅葉Ver-1 | トップ | 耶馬溪の紅葉Ver-2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎日記」カテゴリの最新記事