Nous pleurons et encore r?ons en riant de demain.

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

相変わらず

2010-03-28 20:17:46 | 恋愛
迷っている。



激しく迷っている。


きっとこの迷いは彼にも気付かれている。



一緒にいられないのは解っている。頭ではね。



一緒にいたって将来が無いのは解りきったこと。



今だけを考え一緒にいる。



今、この瞬間だけ満たすために。



だから、後になって虚しさとか、なんとも言えない気持ちがあふれてくる。



関係を絶っても、縁はつないでいたいと思うのは我侭かな。






関係を、繋がりを断ち切れないのは、決心が緩い証拠かな。

この記事をはてなブックマークに追加

2009-08-25 00:18:13

2009-08-25 00:18:13 | Weblog
貴方は何を考え、
何を感じ、
何を望んでいるの?


私は貴方の事、何もわかっていないよ。



何も。。。

この記事をはてなブックマークに追加

2009-04-03 20:54:25 | Weblog
貴方の言葉を信じきれない私は、弱いね。


自分が傷つかないために信じきれないのだから。



優しいキスも、
苦しいくらいの抱擁も、
何度、笑顔を交しても、
ずっと繋いでいてくれる手も、
何度貴方に抱かれても、


私の弱さが勝ってしまう。



ごめんね。
でも、


ありがとう。

この記事をはてなブックマークに追加

まだ見ている人いるんかな~?

2009-03-30 22:57:46 | Weblog
解らない事が多い。
最近。

他人の気持ち。
自分の気持ち。
夢。
希望。
未来。



解らないと怖くなる。
解らないから怖くなる。



ネガティブはこれでおしまい。

上だけ見る。
前だけ見る。

この記事をはてなブックマークに追加

いっつとらぶる

2009-01-12 21:23:33 | 日常
ダーリンが襲われました( ̄□ ̄;


訂正。

ダーリンの車が襲われました。Σ(・ω・ノ)ノ!w

いっつ車上荒らし。


始めてでめっちゃビビッター・゜゜・(/□\*)・゜゜



仕事終わって、駐車場行ったら鍵壊されてて、中においていたカバンが盗まれていたそう・・(泣)


幸い、カバンの中にはたいした物は入っていなかったようですが、
本人は、中に何入れていたか覚えていないそう・・・(´-ω-`;)ゞ

唯一覚えているのは、先週のジャンプ。。。


おいっΣ( ̄□ ̄;



まぁ、怪我はなく、本人はいたって無事だったので一安心(*´∀`)

この記事をはてなブックマークに追加