夢ライフしたいと思っていらっしゃるなら、夢ライフ専門WEBサイト!

夢ライフしたいと思っているようなら、今すぐこちらのサイトを閲覧ください。夢ライフを叶える為の実効性のある方法です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

福来茶留あわちゃんブログ再開しました。これからの時代生き抜く方法の黙示録

2017-05-19 08:26:10 | 日記

おはようございます。

福来茶留 あわちゃんです。

永いことご無沙汰していました。

弁解じゃありませんが

心臓の調子が悪くて、昨年の10月23日に手術しました。

原因は不整脈、心房細度、心筋梗塞と大変なことでした。

今私の胸にはペースメーカーが取り付けられてロボットみたいです。

脈を打ってくれてます。おかげ脳梗塞にもならず、命救われました。

助かる命ではありませんでした。

神に救われた気持ちです。普通では考えられません。

99%助かる状態ではありませんでした。

ついていないことばかりです。

胃の検診をお願いしたら、悪性初期胃がんになってました。

検査の結果、粘膜薄利方式の手術受ける事になりました。

人間はどん底になると肝が据わってきますね~~

心はまな板に乗って開きなおっています。

私には生かされた福を持っています。

悪いことばかりはないと信じています。

 

残された人生まだ20年以上あります。必ず克服します。

近状報告をブログ通じて心境を語りました。

これからブログで情報、日記、為になる事などまとめサイトとして

頑張りますので皆様の購読よろしくお願いします。

さっそくですが、私が取り組んでいます。

キュレーションまとめサイトが無料で参加できるサイトご紹介します。

ほとんどコピペ作業で出来、旬な動画活用のまとめサイトです。

スマホ時代の環境で出来ます。

下記のアドレスクリックしてみて頂けたら解ると思います。

http://aff.celebritytrip.club/lp/8769/577955/
 
私のまとめたニースまとめサイトです。コピーして開いてくださいね、、

 http://fukukicharu.whdnews.com/p/1704/r3J9zTQX1.html

これで報酬も全自動で稼げます。

WHDシステムの大きな媒体を活用する事で大きく稼ぎたい方は下記のアドレスにお申込み

頂けると大変面白いビジネスサイトになっています。

http://aff.celebritytrip.club/lp/8268/577955/

これからの時代は今の環境を早く変えた方生き残れる時代だと思います。

私も環境を変える事でこれからの人生に挑戦しています。

どうか皆様もいち早く今の現状を把握して頂き生き抜く事お勧めします。

最後まで購読有難うございます。またのご来場よろしくお願いいたします。

                   福来茶留 あわちゃんでした。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 貴方が簡単に夢ライフする為... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。