素人裸足稲作日誌 ~晴耕雨読ライフ~

イキイキ・伸び伸び、充実した『晴耕雨読』な生活を恋女房と二人慎ましく過ごしながら米作り・野菜作りに汗を流しています。

ドック結果を受け、精密検査を受診する。

2017-02-13 17:50:08 | 日記

5年前の2週間の体質改善入院以来、5年ぶりの来院。


平日なんで空いているかと思ったが、大変待たされました(+_+)
頭や肺に影があるというドックの結果については、すべて今すぐにどうのこうのなるもんでもなく、経過観察すべしとのこと。3ヶ月から半年後に再度人間ドック並みの検査を行うことで本日は無罪放免、釈放。人間、歳を重ねるごとにそういう影は一つ二つ持つもんらしい。ま、悪くなることも当然あるわけで、引き続き体質改善を続けます(-。-)y-゜゜゜


せっかくの有給休暇を精密検査で半日失ったんで、残り半分は、ドライブ♪


雪残る鈴鹿の山々を間近に見渡せる菰野路を駆る。


まもなく。


到着。アクアイグニス(旧片岡温泉)。平日なんで空いてるはずだったが・・・ここもいっぱいやった。土日はさらにすごいことになっているんだろう( ゚Д゚)


ひとっ風呂、


浴びましょう。


浴びた後は、施設内にはあまりゆっくりするところはほぼないんで、とりあえず出る。隣のみやげ物屋をのぞく。


この施設の幹部役員・テツさんです。死んでる?


死んでる?ウチの黒娘には、こんなこと絶対できないだろう。ホントに凍死するだろう。


少し甘物摂取。


帰ろう。


こんな農業用倉庫、ホシイね。


山際なんで、雲がスーッと現れたら、サーッと雪。すぐやむ雪。では帰ろう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャガイモ<男爵・メイクイー... | トップ | 急遽、呑み。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自治会長 (津ぅの百姓)
2017-02-16 17:38:37
来月自治会総会のあと自治会長の任に就くこととなりました。我が町内は保守的な町民が多く何につけても引っ込み思案です。また、前任者は質問されても応えられないトウヘンボクです。思い切った改革が求められ、小池さんの胸中が身に染みて・・・・・

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL