素人裸足稲作日誌 ~晴耕雨読ライフ~

イキイキ・伸び伸び、充実した『晴耕雨読』な生活を恋女房と二人慎ましく過ごしながら米作り・野菜作りに汗を流しています。

ナゴヤメランコリックラストデイ

2017-06-30 23:16:31 | 日記

ガラーん。


7年間過ごした職場をしみじみ眺める。オイラの異動と時期を同じくして、この事務所は別ビルに移転となる。正真正銘、この事務所での最後の1日となった。


HPの愛機は、後任の係長が使うので、移転先に搬送される。


「消えて無くなれ」と呪ったバカ部長をはじめ、上司にはとうとう最後まで恵まれなかったが、いい仲間には十分すぎるほど恵まれ、担当の枠を超えて多々フォローしていただき、お返しもあまり出来ぬままだったが、第2次名古屋勤務を無事終了することができた。感謝。


「奥さまを大切に」とウサギのついた夫婦茶碗をいただきました。感涙が止まりません。


ご本をいただきました。もう少し早い時期に読書についてお話しできてたら、レパートリーの幅が広がっていたかもしれません。惜しかったな~( ^ω^ )


いろいろメッセージをいただきました。本当は、オイラの方こそ感謝の気持ちをもっともっと伝えなければいけなかったのに・・・どれだけ癒されたか、どれだけ救われたか、どれだけ慰められたか・・・感謝( ◠‿◠ ) 感謝( ◠‿◠ )


みなさん、いつか、また、どこかで
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日ものみます♪ | トップ | コカ・コーラ鈴鹿8耐 今年... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL