素人裸足稲作日誌 ~晴耕雨読ライフ~

イキイキ・伸び伸び、充実した『晴耕雨読』な生活を恋女房と二人慎ましく過ごしながら米作り・野菜作りに汗を流しています。

北ア・西穂高岳で滑落の2人 無事を確認 自力ではい上がる

2017-03-20 19:33:05 | 日記

最右ラインに、水菜・小松菜・青梗菜の条蒔き2ラインを敷設。あとはキャベツ・ブロッコリー・カリフラワーの移植待ち。


最右ラインの細かい刻み穴はニンジン。左隣はレタス。その左2ラインは、大根。さらに左2ラインは、コーン移植待ち。


今回は、完全防草仕様の野菜工場立ち上げ完了。無駄に腰を痛めることはない(*^^)v


夕飯後、恋女房がキッチン仕事を終えて2階に上がってくるまで、ドアの前で待ち。彼女と一緒に先に上がってきたとぅさんなんて、目にも入っていない。ええけどね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平穏戻る。筋肉痛残る。 | トップ | WBC準決勝、サムライジャパン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL