素人裸足稲作日誌 ~晴耕雨読ライフ~

イキイキ・伸び伸び、充実した『晴耕雨読』な生活を恋女房と二人慎ましく過ごしながら米作り・野菜作りに汗を流しています。

来週、阿曽浦出撃決意。どうか暑くないように、切に願う( ˘ω˘ )

2017-07-11 20:17:35 | 日記

仕事量は、ナゴヤ時代とそんなに変わらない。一人きり組織なんで、1から10まですべての業務を一人でこなさねばならないが、邪魔する奴もおらず、イラつく原因もないので、無難に今のところはこなしている。望んで帰って来た地元を大いに楽しんでいる♪ 恋女房のお弁当よりは少し落ちるが、ランチもGOOD。今日は、チキンカツ。また大きく育ちそう(^^)/


7年ぶりイセテツの車窓は、すべて新鮮。


本読みしている時間もない( ˘ω˘ )


万願寺唐辛子とナスの煮びたし。


坊ちゃんかぼちゃ、ニンジン、チキンの炒め。


キュウリエッグサラダ。


濃く香るニンジンとキュウリの一夜漬け。
早めのディナー♪は体調管理にもエエので(^^)/


桃が色づき始めた。今年は食えるとエエねぇ(^^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日は、伊賀上野・名張の旅(... | トップ | 三重県北中部、雷鳴轟く。の... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雷鳴 (津ぅの百姓)
2017-07-12 14:30:06
久しぶりに雷鳴を聞きました・。恵みの雨は今一。昨日は芝刈りに出かけ84点と納得のいかないプレーでした。15日はナベさんに誘われています。良い天気(雷だけはごめん)でありますように。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL