素人裸足稲作日誌 ~晴耕雨読ライフ~

イキイキ・伸び伸び、充実した『晴耕雨読』な生活を恋女房と二人慎ましく過ごしながら米作り・野菜作りに汗を流しています。

鈴鹿・亀山エリア2位を食らう。

2017-07-22 00:44:10 | 日記

ずーーーーーーーーーっと、以前から食ってみたいと切望していたお店♪ 前に1度来たが、超満員・1時間待ちで食えなかった。


明日の勝利・ゲンをかついでトンカツ♪ ここが鈴鹿・亀山エリアで2位という鈴鹿白子駅前『八千代』。


メニュー豊富に見えるが、各品に1.5人前が設定されている。品数は、鈴鹿駅前『美代』や、他店と変わらないか?


トンカツには、みそだれとピリ辛ソースだれ、トン天ぷらには醤油だれがつく。


昭和なレトロ感漂う店内。


裸電球がかの時代を思い起こす。これは演出ではなくその当時からここにあったんだと記憶する。30数年間のオイラの入社時にはすでにあったと思うが・・・どうだろう?


オイラオーダーのトン天ぷら。


恋女房オーダーのヒレカツ。


丼飯とお味噌汁がそれぞれつく。こんなに食えるかーっ的ボリュームで( `ー´)ノ あいつなら食えるやろな?


ジューシーとんは、柔らかくて大きくて食べ応え十分。これで明日の勝利は確定と言えよう(^^)/


明日の餌を仕入れ、帰って準備をしましょう(^^)/


ボケ(和名:スナモグリ)、チヌ釣りには欠かせないエサの一つ。これも20匹お買い上げ♪さぁ、帰ろう!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒娘、さっぱりする。 | トップ | 2017筏かなり遅めの開幕戦。... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL