素人裸足稲作日誌 ~晴耕雨読ライフ~

イキイキ・伸び伸び、充実した『晴耕雨読』な生活を恋女房と二人慎ましく過ごしながら米作り・野菜作りに汗を流しています。

そうだ、富士山行こう。

2017-05-16 20:39:09 | 日記

雑草も繁茂の季節。


かぁさんが、草取りをしています。


かぁさん、お疲れ様。


かぁさん、あけて~。アタシまだ外におるのにぃ( ゚Д゚)


雲のグラデーションが綺麗です。


龍が西の空に昇っていきます。この時期の空は刻一刻とその姿を変えます。幻想的です。


メインはチキンカツレツ!いただきいただき。


食後は、我が家御用達、C3(シーキューブ)の・・・


チーズケーキッ!!!


2層に分かれたクリームが絶品。美味であります(*^^)v


ちゃんと3人でシェアしました♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月1日、人事案練る。 | トップ | そうだ、富士山行こう。二日目 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギックリ (津ぅの百姓)
2017-05-18 15:12:34
ギックリ腰ですか。私も1月9日患いました。朝靴下を履く際でした。コルセットないかと家内に尋ねたところ娘のがあり装着したところ小さくて苦労しました。今でも靴下を履く時は気を付けています。それとゴルフの練習は思い切り振らないように。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL