素人裸足稲作日誌 ~晴耕雨読ライフ~

イキイキ・伸び伸び、充実した『晴耕雨読』な生活を恋女房と二人慎ましく過ごしながら米作り・野菜作りに汗を流しています。

三重県北中部、雷鳴轟く。のち、余計に蒸し暑くなっちまった( 一一)

2017-07-12 20:16:22 | 日記
■津ぅのショーサクさん。コメントありがとうございました。
84で納得いかん?それはオイラが58㎝のチヌ釣って、「くそっ、あと2㎝で神大台やったのに、面白ないわ」と言ってんのとおんなじレベル?贅沢っていうもんですわな。まぁ納得したらそこで成長止まるんで、納得せんと日々精進ですな。ちなみに涼しくなるまでは、漁に集中します( ˘ω˘ )




パキラが大きくなりすぎた。オイラと一緒、頭デッカチ( ˘ω˘ ) 不意にこけそう( ;∀;)


恋女房頑張って鉢上げ敢行。


あっかい鉢に入れ替えます。


思いのほか、均整の取れた木になった。さすがね。


朝顔一輪。


ついでに、ワイヤープランツも


ば、ば、ば、バッサリ。


モクモクモクモクと大入道。


やって来たね。来た。


津ぅも同刻、降り始めた。


晩飯は、ニンジン肉巻き焼き、万願寺を添えて。


産直トマトリゾット。


食い終わってから就寝までの時間が長くなったんで、健康的にも奏功。


あ、また来た。


夜半にかけて、ナゴヤはすごいことになっているらしい。


歩いて帰ってこれる職場で、グーね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来週、阿曽浦出撃決意。どう... | トップ | 後半、巻き返すか?Gコーチ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL