A-SOUL

<新 a soul 日和>
毎日が、心地よく過せますように!

第7回大田区ゴスペル祭り

2016-12-31 14:59:36 | Live report
昨年も大晦日に今年のblogをギリギリ更新した覚えがあります。

今年もです。。

特に11月の後半から12月にかけて週末は色んな行事がありすぎまして、blogを書くという余裕がありませんでした。

新宿トラッドジャズについては辛うじて書きましたので、

あとは、11月23日に行われました大田区ゴスペル祭り

と今年のメインイベントの12月3日に行われましたA-SOUL15周年パーテイーです。

まずは、大田区ゴスペル祭りです。

一昨年お休みしましたが、8年目の7回目となりました大田区ゴスペル祭り。

会場は昨年と同じ雪が谷大塚にあります東調布教会でした。

参加するゴスペルグループだけで、ほぼいっぱいになるため、特に一般のお客様はいません。

なんか年に一度集まる親戚の集まりのようで、みんな元気だったかなという感覚です。


東調布教会です。





リハーサルもアットホームな雰囲気



雪が谷大塚駅から教会までの途中できになる看板が!

それではA-SOULと蒲田ワンボイスさんとの写真です。













セットリスト

何て素晴らしい
Gotta make it


来年は、ワークショップ的なことを何度か行って、再来年の10周年を盛大に行う計画とのこと!
楽しみです。


昼間気になった看板は、、夜は。。




素敵なお店でした。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月の練習 | TOP | A-SOUL15周年記念パーティー... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL