しおはらのぶろぐ

第二のインスタてきな、

2016/10/13-14

2016-10-19 15:57:01 | ほりかえし日記





埼玉まで工場見学しに行きました

ユニット工法の技術の高さには驚きました。いい勉強になったし、何より意識が高まりました

これから自分もここで貢献できる人間になれるよう努力してこうと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水曜日は、やな。 | トップ | 先人 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま! (ふじむら~)
2016-10-19 18:50:00
ユニット工法とかちょっと建築いれてきたね。笑

お土産期待♡(笑)
お疲れさま~ (waikichi800)
2016-10-19 18:56:55
工場見学楽しそう!
また感想聞かせてな~
おっ!勉強!えらい! (みーさん)
2016-10-26 16:25:14
埼玉の工場とかすごいな!!
ユニット工法とかすごすぎて何のこと
かわかんない(笑)
また私にもお話聞かせてくれ~!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
my friend's (HeLLo! eVEryOne!!)
私のおすすめ。