赤坂整体院やわらぎ HEALING THERAPYあかね ~女性専用整体院

福岡市の中央区赤坂にある
女性セラピストが女性に安心して施術を受けてほしくて ひらいた
女性専用整体院です

1-0 完封勝利☆HOMEにてAWAYの借りは返した!

2017-08-14 | マリノス 2017~
マルちゃんがどんどんサッカー上手くなってってる気がするのです。



Jリーグタイムでまさかの夏男のマリノス代表になっているほど注目されている。
以前は一人でドリブルで切り裂いて自分が決めてやるって感じだった。

今節の学に出したマイナスのクロス、前節の2点目へ繋がる松原へのパスもそうだけど、
マルちゃんの進化が止まらない。


前節まで11試合負けなし。2試合ドローの後、完封2試合。


とうとう、12試合負けなし。今回も完封勝利 1-0で鳥栖に勝ちました
TOPと勝点3差。2位とは勝点差1。の3位キープ。
まぁ4位、5位とも勝点差1なのだけれど。




先制点を決めたウーゴ本当に良い位置にいました

今節も先制点を守り切りました。

夜間開催とは言え、夏の宵の湿度と暑さの中、
集中して守れるのは本当に素晴らしいです


確かに大量得点するような派手な勝ち方ではないけれど、完封0-1とか0-2。

渋くて素敵な勝ち方です


一試合の結果の重みが半端ないですが、
1つ1つ、勝っては兜の緒を締め、修正しつつ連携を深めて、
次も勝ちたい!!
勝ちましょう


8月はとてもHAPPYな気分で過ごせそう。

この時期に、こんな位置にいて、この勝点差での混戦模様。

カンタンに1抜けさせてはもらえないかもしれない。

ないけれど、最低限3位キープしながら、上昇あるのみ


暑いけれど、がんばろう



ご来訪ありがとうございます

宜しければ、帰る前に1クリックしてくださーい!よろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村


女性専用整体 赤坂整体院やわらぎ HEALING THERAPY あかね




また載せてみる・・・コチラ様も好調なご様子。
俊輔、応援はするよ!
けど、ぜったいジュビロの遥か上をマリノスが行ってやる!


もう、決まったようなモノって確信有るんだろうねぇ…この日も2アシスト。
俊輔いなかったら、ジュビロはこの位置にはいなかっただろう。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。