赤坂整体院やわらぎ HEALING THERAPYあかね ~女性専用整体院

福岡市の中央区赤坂にある
女性セラピストが女性に安心して施術を受けてほしくて ひらいた
女性専用整体院です

2017 7/17 ~ 7/23 の 開運たなくじ☆

2017-07-17 | 0655/Eテレ
梅雨明け宣言はまだ出てない。
なのに、うだるような暑さが続いてます。
昨日も35℃超えていたようで、引き続き本日も同じくらいの予想気温

対策していると思いますが、熱中症対策して、
「ダルイ」とか「キツイ」とかチラッとでもよぎったら、
塩分、ミネラル、水分補給して、一息ついたり、
深呼吸したり、仮眠とったり、休息しましょう

移動祝日の海の日で始まる今週の開運たなくじはコチラです



汗ばんだ頭皮も、指の腹を使って丁寧に優しくマッサージするように洗ってあげて、
頭皮と髪も労わってあげましょうか
暑いけれども、爽快感を見つけて繋げて過ごしてみよう




ご来訪ありがとうございます
戻る前に、1クリック!よろしければお願いします

にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村   

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村

女性専用整体 赤坂整体院やわらぎ HEALING THERAPY あかね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。