* 女性専用整体 赤坂整体院やわらぎ~HEALING THERAPYあかね *

福岡市中央区赤坂にある女性専用整体院。
貴女のQuality of Lifeのために
ブログは徒然なるままに

天皇杯準々決勝 マリノスvsガンバ 2-1でマリノス準決勝進出☆

2016-12-24 | マリノスと俊輔
延長戦して、疲れを溜めてほしくないと思っていたら、
天野の決勝ミドル弾が決まったのですね!

後で録画を観るとして、、、

今は、準決勝進出を喜びたい

俊輔は10分くらいの出場だったみたいだけれど、どんな様子だったのか、、、

29日も大阪ですか、、、と言うことは、横浜に戻らず、マリノスは大阪で年越しするってこと!?

あの鹿島と来季じゃなく、今季、この天皇杯で当たる。意外と広島来るのかなぁと思っていたのだけれど。

絶対マリノスが勝つ!勝ちますように!勝ちますように!・・・じゃなくて、絶対に勝つ!

勝つのはマリノス!




来て下さってありがとうございます
宜しければ、クリック、お願い致します
                                     
 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村

  サンタさん、勝利をありがとうございます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ、待ちに待った天皇... | トップ | ☆俊輔→前田→天野*:.。GOA... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。