* 女性専用整体 赤坂整体院やわらぎ~HEALING THERAPYあかね *

福岡市中央区赤坂にある女性専用整体院。
貴女のQuality of Lifeのために
ブログは徒然なるままに

暫定だけど、5位浮上*:.。. .。.:*・゜☆美しいウノゼロ勝利☆゜・*:.。. .。.:*

2017-06-18 | マリノス 2017~
やったーーー

AJ-------
90分の試合の88分に待望の先制点

どんだけ待たせるんだよーーーーー!
あー、でも、アディショナルタイム4分もしっかり守りきって勝てた!!

すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごいうれしいーーーーーーーーー

18時からとは言っても、たぶん湿度高かっただろうし、走って、よくぞ守り通してくれて、
ドローかなぁ、ATで失点とかイヤよ、とか思ってたら、
天野純・・・そう、略してAJ。(マリサポ以外の方のためにフルネーム書いておきます)
AJが決めてくれました!!

マルちゃん、今日も35回のスプリントお疲れ様
 ・・・あ、マリサポ以外の方のために、
      カリブ海に浮かぶキュラソー島出身のマルティノス選手です。
      時速に換算して24km以上のスプリント回数が、
      ほぼいつも、30回越えが普通と言う、なんとも、すごい選手です。
      

やっぱマリノスは、守備にほころびがあっちゃいかんよね!
やっぱ完封勝利は気持ちがいい

素敵な一週間を過ごせるぅ~




ご来訪ありがとうございます

宜しければ、帰る前に1クリックしてくださーい!よろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村


女性専用整体 赤坂整体院やわらぎ HEALING THERAPY あかね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆ 2017 6/12 ~ 6/1... | トップ | 2017 6/19 ~ 6/25 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。