* 女性専用整体 赤坂整体院やわらぎ~HEALING THERAPYあかね *

福岡市中央区赤坂にある女性専用整体院。
貴女のQuality of Lifeのために
ブログは徒然なるままに

AWAYでマリノスはサガンとドロー

2016-10-29 | マリノスと俊輔
今回は観戦を見送りました

ホームで強いサガンVSピンクユニAWAYで強いマリノス
互いに好いジンクスが対戦するとドローになるのかな!?


ネットでチェックしただけなので、詳細はJリーグタイムまで待つとして、
追いつかれてのドローじゃなく、追い付いたドロー!
必ずや、最終節への勝利に繋がると信じます!



中澤!GOAL!次は完封を頼みます!!



やっぱりマナブ!きたきた!決めた!


2ndは得点は上位陣と引けをとらないのに、失点がなぁ…。
…て、済んだことを悔やんでも仕方ないですね。
次節はAWAYで絶対勝利!!
ピンクユニじゃないから験担ぎできないけれど、
意地でも勝て勝て勝て勝てAWAYでも!!




来て下さってありがとうございます
よろしかったら帰る前に1クリックしてもらえるとうれしいです 
                                     
にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村 

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 10 / 24 ~ 10 ... | トップ | 2016 10 / 31 ~ 11 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マリノスと俊輔」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。