赤坂整体院やわらぎ HEALING THERAPYあかね ~女性専用整体院

福岡市の中央区赤坂にある
女性セラピストが女性に安心して施術を受けてほしくて ひらいた
女性専用整体院です

ルヴァン杯AWAYガンバ戦はドロー&・・・

2016-10-06 | サッカー
・・・代表イラク戦、本日、学はベンチスタート。
代表戦はまもなく開始。

学の勇姿を充分観戦したい。。。

とは言え、選手起用は監督が決めることなんで、どうしようもない。

勝て勝て勝て勝てHOMEやぞ!と、
アデミのいる関西のクラブの中継によく映る断幕の言葉を借りて、代表応援のメッセージと致します。

学が活躍してくれたらそれで良いってことにしておこう



ルヴァンはドローでしたね。哲の守護神ぶりが凄かったようで、
全く観れていないので、いろんなブログを読んでなるほどーーーー!と思った次第です。

日曜日、HOMEの日産スタジアムで完封勝利するぞ!



さぁ!代表戦!学がちゃんと好いタイミングで出場しますように!




来て下さってありがとうございます
よろしかったら帰る前に1クリックしてもらえるとうれしいです 
                                     
にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村 

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。