* 女性専用整体 赤坂整体院やわらぎ~HEALING THERAPYあかね *

福岡市中央区赤坂にある女性専用整体院。
貴女のQuality of Lifeのために
ブログは徒然なるままに

んーーー21時頃には、何位になっちゃうのかしら?今は20時過ぎ・・。

2017-09-23 | マリノス 2017~
ガンバ、仙台、神戸、、、がんばれ!!


はぁ

AWAYで3失点・・・。



んーーーっと、、、

イッペイシノヅカ初出場、初勝利とはならなかったけれど、
初得点!!おめでとう!&ありがとう。
おかげで、得失点差を1点に縮められた!!


水曜日に120分戦った後のAWAYゲーム。。。
疲れもあるよね。。。
しかも、まさかの主審
って、審判のせいにしちゃいけないよね、、、けど、今だけしちゃえ



んーーー。切り替え大事ですよね、こういう時は。



前向いていこう。。。次だ次!次節!!必勝!!!



ご来訪ありがとうございます

宜しければ、帰る前に1クリックしてくださーい!よろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村


女性専用整体 赤坂整体院やわらぎ HEALING THERAPY あかね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウーゴのハットトリックで逆... | トップ | 2017 9/25 ~ 10/ 1 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マリノス 2017~」カテゴリの最新記事