赤坂整体院やわらぎ HEALING THERAPYあかね ~女性専用整体院

福岡市の中央区赤坂にある
女性セラピストが女性に安心して施術を受けてほしくて ひらいた
女性専用整体院です

ラズベリーのビネガーシロップ

2017-07-22 | 徒然にいろいろ
今年も作ってみました



作ったって言ったって、瓶に入れて蓋して振って置いておくだけ。作ったなんておこがましい

とは言ってもワクワク

今朝作ったばかりだから、飲めるのは三日後の火曜の午後
火曜日が楽しみ


煮沸消毒した瓶に
冷凍ラズベリー400g、グラニュー糖400g、ワインビネガー(酢)80cc
この順番に入れて、密閉したら振り振りシェイク。お酢が全体に行き渡るように。
一日一回、振って混ぜて常温で置いておく。
三日後からは冷蔵庫。

好みの濃さで炭酸水で割って飲むのがお薦めです

お水でも美味しいと思うけれど、暑い時はシュワシュワが欲しくなるのーーー

甘いものの取り過ぎにならなければ・・・

チョットなら、良いんじゃない


暑い日が続いています。お身体大切に、ご自愛下さい


にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村  

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村
 一週間勘違いしていた、昨日の夜。。。セレッソVSレッズと鹿島の試合ですね、本日あるのは。
 ならば、前者にはドローを期待!鹿島は好試合を!


女性専用整体 赤坂整体院やわらぎ HEALING THERAPY あかね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。