赤坂整体院やわらぎ HEALING THERAPYあかね ~女性専用整体院

福岡市の中央区赤坂にある
女性セラピストが女性に安心して施術を受けてほしくて ひらいた
女性専用整体院です

外山 滋比古 著/老いの整理学

2015-06-26 | BOOK
 今年92歳になる、著者の執筆作品、この度、初めて読んでみました。

 

 読んでいると、

 なるほど!!これは一理ある!! 

 うん!!うん!!なるほど!!視点を変えると、確かにおっしゃる通り!!


 思わず膝を打つ!!


 すごく面白かったのです。


 華麗なる加齢 と言う タイトルに始まり、

 感情を発散させる 必要性を説き

 日々にわれわれは賢くなりゆく その方法を伝授

 緩急のリズム の大切さ

 命を延ばす方法 までも教えて下さっています。

 
 迷える未、俯瞰から見れば、一目瞭然

 やはり、華麗なる加齢は伊達じゃぁありません

 違う視点を与えてくれる本

 また世界を広げてくれました
 
 視界が開けます


 どの年齢でも、加齢は進行中!!子供の時はこれを成長と呼ぶ!?

 きっとあなたのお役に立つ本です
 
 

 きていただいた方!読んでくださっている方!クリックしてくれている方!
 皆様、ありがとうございます 今日もよかったらクリックお願いします

 にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村  にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。