赤坂整体院やわらぎ HEALING THERAPYあかね ~女性専用整体院

福岡市の中央区赤坂にある
女性セラピストが女性に安心して施術を受けてほしくて ひらいた
女性専用整体院です

2017 5/8 ~ 5/14 の 開運たなくじーーー☆

2017-05-08 | 0655/Eテレ
GWも終わり、週の始まり。月曜朝の恒例!渋滞が起こってました!
いつも通りの日常の光景。。。渋滞は歓迎できないけれど、日常の光景はありがたい!!

月曜恒例は何も渋滞だけではありません。

0655の開運たなくじも、しっかり月曜恒例なのです

GW明けの月曜日、やる気に満ちてる方は薫風に包まれて元気よく今週も参りましょう!

いきなり5連勤なんて、、、とぼやいてる方、やる気でないよーーーと思っている方、

やる気に満ちている方ももちろん合わせて、今週のたなくじはこんなのが撮れました



背筋伸ピンと伸ばして、シャキーンと今週も参りましょうか



   そうそう、0655の後、7:00からの番組、シャキーンの中の
   モモエちゃんが歌っている、「逆にパワー」
   朝から元気をくれる曲です!
   お時間合う方は、時々チャンネル合わせてみて下さい!
   時々歌ってます!



ご来訪ありがとうございます!
来て下さったあなたの1週間が、健やかで愉しい日々でありますように

戻る前に、1クリックして頂けると、うれしいです

にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村   

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村

女性専用整体 赤坂整体院やわらぎ HEALING THERAPY あかね



「逆にパワー」  こんな歌詞ですよーーー


逆にパワー 逆にパワー
逆にパワー 逆にパワー
ヤバい! 寝坊しちゃった!
遅刻しちゃうよ!
「逆に!」
ラッキーじゃない!
いつもより寝れて むしろ元気でしょ!
どうしよう! 最悪だ! 今回のテスト!
「逆に!」
最高じゃない!
わかった弱点 あとは乗り越えるだけ!
うー腹立つ! ケンカした! ともだちなのに!
「逆に」
気付けたんじゃない?
自分のいやなとこ だからすれば? 仲直り



だめだ! いつも失敗!
落ち込んでばかり……
「逆に」
すごいじゃない!
どうすれば 失敗なのか知ってるんだから!
頭を悩ませる問題がたくさんでしょ?
だから毎日 楽しいじゃない
逆に!
逆にパワー 逆にパワー
ひとりぼっちになると「逆に」
君のことを 考える「それがパワー」
ずっと笑っていたいから「逆に」
君を 笑わせたい「それがパワー」
鉄棒にぶら下がり「逆に」
景色を 眺めたら
ピンチをチャンスに「逆に」
変える力が湧いてきた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。