* 女性専用整体 赤坂整体院やわらぎ~HEALING THERAPYあかね *

福岡市中央区赤坂にある女性専用整体院。
貴女のQuality of Lifeのために
ブログは徒然なるままに

GWへ繋がる連戦の初戦、勝ちたかったレイソル戦。

2017-04-23 | マリノス 2017~
結構惜しいシーンが幾つもあったのですね。

前半の中での前半の内にPK決められ、気持ち切り替える前に2失点目を喫した。

Jリーグタイムで観ただけだけど、マリノスの強みを封じられ、不注意レベルからの失点。

強みを封じられたとしても、失点防げてたら、惜しいシーンが歓喜のシーンになっていたかも…

なんて思ってしまいました。





相手の対策が機能した。防げたはずの1点目、2点目は隙を突かれてしまった…と感じました。

もちろん、スタジアムで観たわけではないので、観戦した方のブログ後で読みたい!

ルヴァンのアルビ対策とリーグ戦へ向けてガンバ対策、きっちりやって相手の隙を突きつつ

ゴールを決めて、勝点3をしっかり手にしてほしい!

どっちもHOMEですしね!

がんばろう!!マリノス!!



来て下さってありがとうございます よろしかったら帰る前に1クリックお願いします!
                                     
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村 



女性専用整体 赤坂整体院やわらぎ HEALING THERAPY あかね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほんの数分で2失点…。いただ... | トップ | 2017 4/24 ~ 4/30 ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
打倒、ジュビロ? いや違うか・・ (ミチル)
2017-04-23 22:53:02
俊さんを応援しつつ・・ けど、マリノスが上位であってほしい。
たぶん、ミチルの この落ち込みようはジュビロとの順位の反転にあるのだと、気づいたの・・

やっぱ俊さんはすごいわ~
昨年は降格スレスレのジュビロをここまで引っ張るんやからねぇ。
今はマリノスの選手で無いことが悲しいよ・・
俊さんを応援しつつ・・ けど、マリノスが上位であってほしい。 (アカネ)
2017-04-24 19:51:37
俊輔の笑顔が観れるのは嬉しい。。。しかし、、、
ジュビロとのフィット感が増していくのを知るのは、なんだか寂しいですね。
鹿島との0-3はフィット感が出てきた証な気がします。

マリノスは、意地でもジュビロより上にいなきゃ!
昇格組より下の順位ってのだけは、いかんぜよ!!

マリノスの連勝を願う晩春の夜…
お互い元気出して行こう!ミチルさん!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。