* 女性専用整体 赤坂整体院やわらぎ~HEALING THERAPYあかね *

福岡市中央区赤坂にある女性専用整体院。
貴女のQuality of Lifeのために
ブログは徒然なるままに

桜咲く

2017-04-04 | 徒然にいろいろ
お昼には22.1℃を観測した福岡。

咲きました、咲きました綺麗に桜、咲きました



日当りの良い樹は早々と満開になっていますが、殆どはまだ4分~5分咲き。

これから満開へと向かうのに、明日から天気は下り坂。週末は雨模様だそうで。。。


下は、4月1日に撮ったものです。



たった3日ほどで、随分と咲き進むものですね。

昨日までの予定だった舞鶴公園桜まつり、延長しているようです。

気温も高い今日のうちに、観夜桜を楽しんだ方が良いかもです!

今宵はお月様は八日月、半月です。
真南に見える時間帯が東京で18時半頃だから、、、福岡は何時かわからないけど、
福岡は桜月夜が楽しめます



来て下さってありがとうございます
帰る前に1クリックしてくださーいよろしくお願いします

にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村  にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村 


女性専用整体 赤坂整体院やわらぎ HEALING THERAPY あかね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 4/3 ~ 4/9 開運... | トップ | いよいよ、この日が。。。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲きましたね~! (ミチル)
2017-04-04 21:35:06
サクラの開花を待ちわびて~
やっと咲きましたね!

こちら兵庫でも 明日も今日の様に暖かなら 一気に開花するでしょう・・きっと。
なので木曜日はお花見ーー!!

金・土・日と兵庫県はお天気が崩れそうです。
やっぱり咲くとウキウキ! (アカネ)
2017-04-05 16:32:34
ミチルさんは明日、木曜日にお花見ですかーーー!

福岡は明日から小雨の予報。。。
近畿となら半日くらいはズレる筈だから、なんとか晴れてくれると良いですね!

今年の桜は待って待って待って、やっと…
せっかくだから思いきり楽しみたい

満開前に雨だから、凌いでなんとか週明けまで持ちこたえてほしいです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然にいろいろ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。