龍崎葵の雑談部屋。

アニメ!ゲーム!声優!漫画!同人!BL!
好きなものを独断と偏見でダラダラと語る部屋。ゆるゆる更新中。

ガンダムSEED DESTINY SPエディションⅣ

2007年03月16日 | ガンダムSEED
スペシャルエディション完結篇です。
つまり総集編なわけで、特にこれといった驚きはありませんでした。
あえて言うと、夏のGフェスの時に観た、キラの白服がどの場面でお披露目なのか、ということだったんですが、散々ひっぱといてEDだけという…
あえて、説明するまでもないだろう、想像におまかせします的なところが、いただけませんでした。
てっきり、ちゃんと、経緯をやってくれるものとばかり思ってたもんで。

しかも、Ⅰ~Ⅲは新曲EDだったのに、今回はDESTINYの4thED起用。
絶対、See-Sawで新曲EDだと思い込んでたのでがっかりでした。
キラの、白服に力入れすぎたのかな~苦笑。

とまぁ、本編のほうは期待外れだったんですが、映像特典は良かったです。
スペシャルエディションシリーズのノンクレジットED!
素敵だ!描き下ろし、平井久司、万歳!!
やっぱり、SEEDはノンクレジットのほうが見ごたえあります。
BLEACHのOPはクレジット有に限りますが。
本編は1度の再生のみでしたが、EDは何回観たか。
何度観ても飽きません。ご飯何杯でもおかわりできるよ的な勢いで観てました。

次は、ファンディスクです…笑。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。