東洋医学を施術に活かす!「長瀞の整体師」

秩父、長瀞の整体院です。
整体・療術の勉強したい、資格を取得したい方、整体学校を開講しています。 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

《患者さんの声》 頭痛・肩こり 薬を飲まなくてよくなりました

2012年12月12日 | 症例

看護師として昼夜頑張っているYさんから

     施術を受けた感想をいただきました

-------------------------------------------------------

 最近は肩こり、頭痛で痛み止め、湿布や肩を自分でマッサージ

したりしてもらったりもして対応していました。

病院で薬を出してもらいましたが、効くまで待っていられなくて、

ネットで検索してみたところ近くにあり、行ってみました。

 何度かマッサージをしてもらってだいぶ肩こり頭痛もよくなり、

痛み止めまで飲まなくてよくなりました。感謝でいっぱいです。

これからもよろしくお願いします。

 

-----------------------------------------------------

ありがとうございました。

よくよく聞くと、同級生の妹さんでした

 

頭痛の原因は色々ありますが、寝不足やストレス、夜勤もあり

体のリズムが中々難しいのかな・・・と感じました。

 

幸い症状も軽減してきていますね♪

    胃の状態もよさそうです。

 

症状が取れれば自信がつきますね!

ストレスに負けず、でも無理せず、適度に頑張ってくださいね。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お宝登山・長瀞アルプストレ... | トップ | CWーX STBILYX MODEL へ ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL