長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

リベンジ成功?

2006年01月17日 | プライベート
昨日、おみくじリベンジに行って来ました。

最初は軽い気持ちで「行くぞ!」って思っていたのですが、
いざ行くとなるとちょっと・・・

あれ、今日仏滅だよ
こんな日に引くのはどうなのだろう?と思いつつ、一度決めたことだからと神社へ

いざ、おみくじを引くとなるといろいろ考えます。

これで凶ならネタとしては面白いけど最悪だよな

え~い、考えてもしょうがない!と意を決して引き、恐る恐る開くと・・・

じゃ~ん「中吉」

やったと思いつつ、大吉か凶のどちらかと思っていただけに複雑な心境・・・
これってリベンジ達成なのかな?
ここで中吉ってのが私らしいかな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか (社長)
2006-01-17 20:17:12
喜んで良いのか?笑って良いのか? 微妙なり…。 ここで、凶か大吉が出てもある意味恐いからね~

私も恐いけど、おみくじやってみたくなったので、そのうち報告します。
はじめまして (義深会親分)
2006-01-18 20:03:01
はじめまして?訪問しました。今年も宜しくお願い致します。21日は参加しますか?今年も頑張ります。
ほっ! (mama)
2006-01-21 07:07:37
何だか、ホッとしました。

気の持ちようとはいえ、

やっぱり引っかかってしまいますものね。

「普通」が、一番!

頑張れば、上に向かえるって事ですからね。

ただし、気を抜けば…

ああ、ナンテ意地悪な私。
今年も普通に!ね。 (長瀞の整体師)
2006-01-24 17:52:45
喜んで良いのですよ社長!

おみくじ引きたくなったでしょう

ご報告期待しています。



やっぱり普通が一番ですよね、mamaさん

まあ、全ては自分の取り方ですから、ポジテイブにいきま~す。



親分、21日はお世話になりました

今年も子供たちを盛り上げましょう!よろしくね

コメントを投稿