東洋医学を施術に活かす!「長瀞の整体師」

秩父、長瀞の整体院です。
整体・療術の勉強したい、資格を取得したい方、整体学校を開講しています。 

《患者さんの声》 精神的に「ふんばり」が効くようになりました

2012年12月25日 | 症例

先月ジャガイモを持って来てくれたKくん

 (記事にもしました)

感想もいただいています。

---------------------------------------

浅見先生には本当にお世話になっております。

お世話になっているというより、正確には、浅見先生の施術が必要不可欠になっています。

自分は、短期的には体力に自信があるものの、長期的には持久力は苦手とするタイプです。

また、精神的な面も強い方とは言えません。

一言でいうと「疲れやすい」タイプです。

浅見先生と出会うまではこの様な事で苦労していました。

しかし浅見先生と出会って身体のメンテナンスをして頂くようになってからは「ふんばり」が効くようになりました。

本当にありがたいの一言です。これからもよろしくお願いしたいと思います。

-------------------------------------

 

前回の記事にも書きましたが

ちょっと疲れやすく、精神的にオーバーヒートしやすいKくん。

今年は後半から順調だね!

来年もこの調子で行きましょうね

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水を飲んで治る?胸の痛み | トップ | 《本》 リストラなしの「年... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

症例」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL