東洋医学を施術に活かす!「長瀞の整体師」

秩父、長瀞の整体院です。
整体・療術の勉強したい、資格を取得したい方、整体学校を開講しています。 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

《患者さんの声》 肩が楽に。身体のダルさがなくなりました♪

2012年12月18日 | 症例

理髪師のKさんから感想をいただきました。

腕の使い過ぎからか、腕から肩、首までの張りがとても強くありました。

 

------------------------------------------

私は2年間ずっと体がダルく、首の痛み、首の凝りに悩んでいました。

知り合いに浅見先生を紹介して頂き、通い始めて約半年間、身体のダルさがなくなり、肩がすごい楽になりました。

まだ首の違和感は残っていますが、あせらずゆっくりと治る事を信じ、先生の所に通いたいと思います。

先生に言われた通り、水分をとって、朝、日光を浴び、ほど良く運動をしていこうと思います。

これからもよろしくお願いします。

------------------------------------------

 

コリも当然ひどかったのですが、数年前の夏に熱中症になり、それから体のダルさが取れない日々が続いていました。

そちらの方が問題でした。。。

そのせいで、仕事に集中できない、寝れない、朝起きれない、やる気が起きない・・・・悪循環でうつ状態だったそうです。

 

だいぶ症状も取れ良くなってきたようでホッとしています。

趣味も色々ありますから、楽しみながら生活できるといいですね♪


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CWーX STBILYX MODEL へ ... | トップ | ベットカバーを外しました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL