東洋医学を施術に活かす!「長瀞の整体師」

秩父、長瀞の整体院です。
整体・療術の勉強したい、資格を取得したい方、整体学校を開講しています。 

《患者さんの声》 坂も上れる、車も乗れる! やる気復活のおばあちゃん

2015年02月17日 | 症例

80代のおばあちゃんから、施術の感想を頂きました

もう長いから・・・

「年齢的にも」と医者に言われあきらめ掛けていたのですが、定期的にメンテナンスに来て頂いている息子さん夫婦の勧めで今年に入って来院。

順調に回復し、

家の前の坂も休まずに登れる

車の乗り降りが楽

とお孫さんの送り迎えもやる気になってます。

笑顔になるのは何よりうれしいです

 

---------------------------------------------

長い間、足と腰のだるさに悩まされていました。

休みながらやっと歩いていました。

息子にすすめられて浅見先生のところへ週に1回のペースでお世話になっております。

足腰が軽くなり、坂道も休まずに歩けるようになりました。

体も軽くなり車に乗るのに台なしでのれるようになり嬉しく思っております。

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

----------------------------------------------

 

しかし、お医者さんの一言って重いですよね・・・

もう歳だから・・・と希望を失くし諦めさせる言葉は使わないで欲しいです。

元々農家で良く働いていた方で足腰は強いのです。

きっかけがあれば良くなる事もありますからね

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肩こりとめまい、これで原因... | トップ | 東洋医学、整体を学ぶなら ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

症例」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL